こんにちは

アニマルコミュニケーターマユミ。です






翌日の日曜日は(玉川高島屋JOKERさん)個人セッションでした。


こちらもたくさんのご参加の方々どうもありがとうございました。








1時間のフルセッションを7本連続。

途中いろいろ手違いもあって、休憩とランチの時間がなくなってしまい、本当に7本連セッションとなりましたが、あっという間でした。


お腹も空かなく、集中して、自分でもびっくりするぐらい楽しい時間でした♪




飼い主さんのお名前も聞かず、ワンチャンのお名前と年齢だけでセッションはスタート❗️




セッションの内容にもよるんですが、殆どのセッションで飼い主さん達が大泣きをされていました😭


個人セッションでよく見られる光景なのですが、

何故かと言うと、




動物さんからのメッセージが深く愛のある想像以上のものだからです!


想像以上のものです!


こんなことも見ていたの?

こんなことまで考えてくれていたの?

こんなことまで分かっているの?


そんな驚きと感動の涙です。








動物さんたちからのメッセージ

(ほんの一部)



『お母さんもうこれ以上がんばらなくていいよ。もう介護の人生はこれで充分だよ。これからは自分の人生歩んで。止めてしまって夢をあきらめないで。』

なんでそんな事までわかっているの?私がこっそり毎晩泣いていたことをちゃんとわかっていたんだ。




『ママその会合は気をつけてね。ママいつも嫌な気持ちになるでしょ。ちゃんと嫌な事は嫌って言わないとだめだよ。』

えーそこまでわかっているの?


 


『お母さん周りの人が言ってることなんか気にしなくていいんだよ。その人たち責任取れないんだから。お母さんは十分にやってるから。これの何が悪いの!って堂々としていて。』

全部私の心の中わかっていたんですね。びっくりです!




『お父さん体気をつけて。ちょっと最近忙しすぎたでしょう。疲れてるでしょう。』

全部わかっているのですね。バレているのですね。




『お父さん大好きだよ。僕たち相棒だもんね。いいコンビだよね。お母様を守らなきゃいけないからね。』




『僕亡くなったおじいちゃんともよく喋ってるよ。「お前にはできるから頑張れ、諦める」っておじいちゃん言ってるよ。「でもやり方は知らん。自分で考えろ」って。』




『お母さんそんなに怒らないで。僕これでも頑張ってるんだ。お母さん本当は優しいのに、お母さんが一番寂しいんだよね。知ってるよ。だからそんなにも怒らなくていいよ。お母さんがどれだけ優しいか、僕たちみんな知ってるから。』




『お母さん、お父さんにも少し優しくしてね。僕たちに優しくするように。』




『一応家族だと思っているよ。僕はこれでも充分に仲良くしてるつもりだけど、これ以上構われるのは嫌なだけ。近づかれるのが嫌なだけ。僕の気分を大事にしてほしいだけ。これって中いいんじゃないの?』




『ママが決めたことが全て、その時に決めたことがその時にできる最大限の事だったんだから、それでよかったってとして。正解なんてないから。もういいよ。その事は考えなくて。』








思いっきり自分の思いの丈を伝えて、満足気に帰る動物さんたちでした。

















【お知らせ♪】


残席わずか❗️5/20.21沖縄直感リトリート



5/28or5/30スタート❗️アニマルコミュニケーション初級クラス











【個人セッション】


個人セッション










☀️公式ホームページ



🍀メルマガ



🍀TikTokライブ


🍀ポッドキャスト



standFM♪



友だち追加</