こんにちは

アニマルコミュニケーターマユミ。です。





今週は久しぶりの京都出張〜


レイキ伝授でした。








翌日はぶらり京都〜








ポーランドから帰国中の親友と、大阪から駆けつけた友と3人で



笑った〜笑った〜

喋った〜


至福の時間だった♡









鈴虫寺の鈴虫の音色♪と

ご住職の説法が素晴らしった。



やっぱり宇宙の真理は一つだった。


また来よう















*    *    *    *    *


7/8(土)アニマルコミュニケーション・ワークショップ   


キャンセル出ましたので、少しお席あります❗️

アニマルコミュニケーションWS






*    *    *    *    *



💖個人セッション💖


アニマルコミュニケーション・セッション







*   *   *    *    *


⭐️公式ホームページ



🍀メルマガ



🍀TikTok



🍀standFM



🍀ポッドキャスト




友だち追加