こんにちは。

アニマルコミュニケーターマユミ。です。






この暑さの中、冷房つけると逃げる猫たち💨

 



アロハさん、冷房のない部屋に避難中!


空さんは陽当たりの良い窓際にわざわざ移動(笑)


風太さんはクロゼットの中😱





ゴールデンレトリーバーの

ロッシュ、ルナ、ソレイユがいる時は

暑くなると皆んな玄関のタイルの上。



ちょっと人口密度高くて、かえって暑そうだったけど(笑)


冷房つけると風のくる真下に陣取る。







猫たちとは全く違う(笑)


猫たちもあんなに毛に包まれているのに


なぜ❓



暑くないのか?尋ねると


『寒い』(笑)






時には暑さでフーフー言ってる私のお膝に乗り暖を取る猫たち🐈


相乗効果で益々暑くなる私




有難いやら暑いやらの猫たちとの夏☀️が始まった〜











🌺7/8(土)アニマルコミュニケーション1DAYワークショップ『おうちの動物さんと話そう〜』


※亡くなった動物さんともお話できます。



アニマルコミュニケーションWS








🌺個人セッション


アニマルコミュニケーションセッション





🌈公式ホームページ


公式ホームページ






🍀メルマガ🍀

メルマガ





🍀TikTok🍀

TikTokライブ



🍀TikTok🍀

standFM♪



🍀ポッドキャスト🍀

ポッドキャスト




友だち追加