こんにちは

アニマルコミュニケーターマユミ。です



ルナと風太💖 


足を揃えて〜




ふと思い出した。


先日風太はリビングにいることは少なく、

ひとり別の部屋にいることが多いという話をした。甘えん坊にも限らず。



そうだった。そうだった。

ルナがいる時はルナにべったりだった。



キャットウォークしながら、

ゴールデンレトリバーのルナの足元を

すり抜けながら一緒に歩いていた♪



そして、いつもリビングにいるルナに

べったりくっついていたのだった。




こんな風に〜




ルナちゃんがお空に行ってからだね。

風太、あなたは別の部屋で

ひとりで過ごすことが多くなったのは。



風太のお母さんだったルナちゃん。



ルナちゃんのお腹や背中でフミフミをして、

ルナちゃんの後にくっついて。



風太も会いたいね。

ルナちゃんに💖


大好きなルナに。








空さんも赤ちゃんの時は

ルナにべったりだった💖


皆んなのお母さん




お誕生日おめでとう🎂

ルナちゃん







残席少しあります❣️

🌺7/8アニマルコミュニケーション1DAYワークショップ







💖個人セッション💖





☀️公式ホームページ☀️




🍀メルマガ



🍀TikTok




🍀standFM



🍀ポッドキャスト



友だち追加