こんにちは

アニマルコミュニケーターマユミ。です。







7/8アニマルコミュニケーションワークショップ無事終了しました。


ありがとうございました❣️




本当に誰でもできるのです。


皆さんちゃんと動物とコミュニケーションされていました。

初めてなのに❗️





たくさんのワンちゃん、猫ちゃんが参加してくれました〜

(一部ですがお写真です








『昨日帰宅してからワンちゃんが全然違うんですよ。 もうおめめがキラキラしちゃって、ホントに喜んでいるんです。』





『出かける時にはうちのワンちゃんは大暴れ。でも今朝私が出かける時、「大きな声で吠えないでね。お願いよ。あなたのためにお仕事行って来るよ。いいこだね」と言ったら何度か吠えようとしたのですが、ジーッと私のことを見て吠えなかったんです。




『本日はありがとうございました。

短い時間でしたが、中身が濃くとても貴重な体験となりました。』





『我が家のキジトラ君から「怒りを溜め込まず、そのうち何とかなるので大丈夫だよ」のメッセージをマユミさんから伝えて頂き、色々と楽になったというか、鎧が落ちた感じです。また、ミオもそんな風に見てたんだなと思うと猫達に日々負担かけていたんだなと思いました。』










🌺アニマルコミュニケーション初級クラス(10月スタート予定)🌺


アニマルコミュニケーション初級クラス秋募集







💖個人セッション💖


アニマルコミュニケーション・セッション





☀️公式ホームページ





🍀メルマガ



🍀TikTok



🍀standFM




🍀ポッドキャスト


友だち追加