こんにちは
アニマルコミュニケーターマユミ。です


我が家の猫たちのこだわり⁇
猫の気持ち🤣






いつも使っている小さめの白い器。
先週購入したピンクの器。
そして、昨日購入したブルーの器。






食べやすいかなと先週ピンクの器を購入。 


アロハさんはなんの躊躇もなく食べたのに、
空さんが腰を引き気味に『シャー』と言いながら、猫パンチを何度も。 


一体何に空には見えたのか?


でも今週になると当たり前のように
全員ピンクので器で食べてる〜









そして、昨日新調したこのブルーの器。
高さあって良いかなと思ったのに、未だ誰も見向きもしない。猫パンチすらせずにスルー🤣



大きさなのかな?


猫たちのこだわり?






お水の器は風太さんはゴールデンレトリバーいる時から一緒に飲んでる
この大きな器でないと飲まない。






そして、空さんは赤ちゃんの時から飲んでる
この小さな小さな器でしか水を飲まない🤣






こだわりの大きさ❗️

猫の気持ち〜












*****





◆10/26(木)スタート予定

(火曜クラスも予定)


アニマルコミユニケーシヨン初級クラス秋募集





🌺個人セッション🌺


アニマルコミユニケーシヨンセッション



☀️公式ホームページ





🍀メルマガ




🍀TikTok



🍀standFM



🍀ポッドキャスト


友だち追加