こんにちは

アニマルコミュニケーターマユミ。です



『君たちはどう生きるか?』





今やっと見て来ました。


圧巻でした!


先ずは、とにかくやられた。


ブラボー👏でした。


涙が溢れ、わかっていても、

なかなか小さなことに揺らいでいる自分に

カツが入った感じでした。



もう迷わない!


本当につべこべ言ってる場合ではないと。





『君はどう生きるか?』



本当にそう問われた感じでした。




本当に心から愛を込めて、

1日1日をちゃんと生きなくてはと思いました。

私の場合ですね。


(ちゃんととはきちんとではなくて、ちゃんとは魂=自分=源と繋がってることです。)



動物に接する様に人にもと。



前予告や宣伝なしの初の試み。

本当に正に最後までシンプルでした。

不必要なものを削ぎ落として。

そこにこの映画本質、メッセージも込められていた様に感じます。



エンロールまでもシンプルで、

名だたる俳優陣も浮き上がることなく、

主役はただ『君たちはどう生きるか?』

その問いだけだった様に感じてます。





ちょうど一昨日友人宅で

『風の谷のナウシカ』が流れていて、


そこで一つ軸が通るというか、

初心に戻るというか、

ぶれていた物がカチッとスイッチ押された感じでしたが、


更にカツ入れられた感じです。





そのシンクロの風の谷のナウシカのオウムの青いボタン(赤く変化)も出て来て、

そこにも意味があるんだなと。


本当に本当に深い。



今この時に、このタイミングで見れたことに心から感謝です。


そして、動物の気持ちがわかることに改めて感謝です。












🌺9/30アニマルコミュニケーションワークショップ

少しだけ残席ありますのでご興味のある方は是非いらしてください〜


アニマルコミュニケーションワークショップ




🌺10/26スタート❗️アニマルコミュニケーション初級クラス募集中

アニマルコミュニケーション初級クラス







🩷個人セッション🩷

☀️公式ホームページ



🍀メルマガ



🍀ポッドキャスト



🍀TikTok



🍀スタンドFM





友だち追加