こんにちは。アニマルコミュニケーターマユミ。です



いつもブログご覧頂きありがとうございます。







昨日はアニマルコミュニケーション1DAYワークショップでした‼️



ワンちゃん、猫ちゃん、野鳥のハクセキレイ、お空組のワンちゃんも参加の楽しい楽しい時間でした♪


ありがとうございました。



やっぱり、皆んなちゃんとコミュニケーションできていました❣️ 


最初は上手くキャッチできない人もいましたが、段々感覚を掴み、できる様になっていました。


誰でもできる‼️



仙台や新潟や京都からもお越しの参加者もいらっしゃり、本当に嬉しいです💕



ありがとうございました。



次回は12月に都内の別の場所でWS開催予定です。ご興味のある方は是非いらしてください〜













【お知らせ♪】

アニマルコミュニケーション初級クラススタート‼️

10/26(木曜クラス)、10/17(火曜クラス)

アニマルコミュニケーション初級クラス










🩷個人セッション🩷




☀️公式ホームページ




🍀メルマガ



🍀TikTok




🍀standFM



🍀ポッドキャスト




友だち追加</