こんにちは

アニマルコミュニケーターマユミ。です




猫たちに囲まれて〜

ムツゴロウさん状態❤️



昨日はたくさんの猫ちゃんとワンちゃんのいるお家に行きました〜






ハチワレのタビちゃんとマフィンちゃんとお話しました♪


色々あるのですよね。猫だって。言いたいことが。










話してる最中ずっと椅子に座ってベッタリだった子や


入れ替わり立ち替わり様子を見に来る子など


たくさんの動物さんに囲まれて、本当に本当に幸せな時間でした❤️






猫たちに支えられてる感じでした(笑)

 


ムツゴロウさんの気持ちが良く分かります〜



だから、動物とコミュニケーションとることやめられない(笑) 



ありがとうございました❤️














【お知らせ♪】

アニマルコミュニケーション初級クラススタート❣️

◎木曜クラス 10/26〜

◎火曜クラス 10/17〜


アニマルコミュニケーション初級








🩷個人セッション🩷






☀️公式ホームページ






🍀メルマガ




🍀TikTokライブ



standFM



🍀ポッドキャスト





友だち追加</