QVC終わりました❗️ | 藤井まゆみオフィシャルブログ「藤井まゆみのシネマ ジャーナル」Powered by Ameba
深夜1時から
QVCに生放送出演でした爆笑爆笑

アタクシは
昨年から

azul by moussyの大人版
「アズール テウベ」の
ファッションアドバイザーとして

月に
1~3回ほど
幕張に通っております。

今回は
「大人女子の自分時間」という
特別番組にて

新作アイテム5品とともに
コーディネートを中心に
お話させていただきましたラブラブ

お陰様で
ほぼ完売をいただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがとうございます😂😂😂😂


サクッと本番前に
撮影w

{CF288B6E-C5E8-4B54-8FAD-DE978288CACF}


新作アイテムです照れ照れ