やっとやっと QVC終わりました! | 藤井まゆみオフィシャルブログ「藤井まゆみのシネマ ジャーナル」Powered by Ameba
QVC終わりました❗️


驚異の眠さを通り越し
元気はつらつな深夜3時の出演と

待ち時間を幕張アウトレットで
またもや爆買いをし
動き回ったあとのややお疲れ気味だった
夕方18時の出演。

すべて商品は売り切れでした。

感謝ラブラブラブラブ

今日は後半 大荷物で2時間歩き回っていたら
ヘアメイクの入り時間を間違えてしまい

自前でやった適当なヘアスタイルで
もっさもっさに髪が乱れての2回目生放送。

そんなハプニングもいい思い出になりそう❗️

実は 次回の出演は12月で
アズールテウベは終了となりますです 

残念。


QVCに今後行くのかわからないので
記念写真。

{66F66FD0-7A14-43EA-B31D-DC0DDC4B9E10}

バブル時代にVIP御用達で建てられたらしい
ザ マンハッタンホテルに
毎月泊まらせていただきましたねー。

無駄に広すぎて
何していいかわからなかった 思い出。

{C50145AD-A824-44BE-B380-95E4A9EB2670}

QVCスタジオの控え室の電気は何故か暗いw

写真も暗くなって上手く撮れないけど
化粧直しと自撮りにお世話になった姿見との思い出。

自前の服から

{81D08858-3734-471C-8E48-A3C74E20B196}

夏服セールの衣装

{1A29DD58-D936-4293-AADE-4C9BE7A11476}

冬服セールの衣装

コートとニットの在庫を着まわし1時間紹介したので
大汗かいていた💦


ふぁぁぁ達成感で今眠いです。

でも食欲が止まらない