柏の街も一月、雪が降る日もありました

寒い中、ヨガの時間をつくって
呼吸を深め、からだの隅々へ意識を巡らせ
動いていく


その習慣が
どれほどご自身に良い影響があるのか、を

身をもって体感されているのでしょう飛び出すハート






できる、できない。ではなく、

やってみる


自分の身体と向き合う

からだと心の変化をみる








モヤモヤしていたとしても、

ヨガ終わったころにはスッキリ


気持ちがオープンになっている、

そんなこともありますね


いや、けっこうある。





クラスでやっていたことを思い出して、

お家でもポーズやってみてます。


肩こりと頭痛が改善されました。





そういってもらえること、

とても嬉しいです!



ご本人による、継続の力が

なにより一番すばらしい👍








最後のシャバーサナ

おやすみの時間



ぐーぐー寝ちゃってもオッケー!

イビキかいても大丈夫



どれだけリラックスできるか、

そこが醍醐味のポーズなんです








柏市豊四季台近隣センターでのヨガは、

毎週日曜日


オンラインの日もあるので

必ずスケジュール🗓️をご確認の上

お越しください



お友達やご家族とご一緒も大歓迎!

お待ちしてます指差し




一月スケジュールこちらから⬇️