隔週火曜日10:00から
取手市白山公民館、お隣のゆうあいプラザで
ヨガクラスを定期的に行っています







駅から離れていることもあり、

お車などない方は不便かと思いますが



いつもお越しいただいている皆さん



ヨガするとスッキリする、と

身体や心の状態が良くなることを



ご自身の身をもって感じているからこそ、

続けられているのかもしれませんね



いつもありがとうございます






春や秋には、

近隣の公園であおぞらヨガも開催しています


自然の中で気持ちのいい呼吸、

のびのびからだを動かして、格別ですよね



毎年楽しみにしています

今年の春も開催しますよ〜








ヨガは、ご自身のために行うもの

他の方と競うことも、合わせることも

必要ありません




いつも、今のからだと相談し

自分自身と対話するように



できることにベストを尽くすこと



その積み重ねの中で

日々、働いてくれているご自分のからだに

感謝の気持ちが向けられるようになると



もっと、このからだを大切にしよう!という

心の変化が表れてくるかもしれません






ヨガの教えの中では

この身体は神殿のようなもの、という

捉え方がありますよ



一生使っていくものだからこそ、

大切に扱って、綺麗に整え、メンテナンス

してあげてくださいね






取手のヨガは毎月2回、公民館開催と

オンラインクラスがあります



こちらから🧘‍♂️




ご一緒できることを

楽しみにお待ちしています飛び出すハート