妊娠中の体重管理☆ | ★ワーキングママでも頑張るぞ‼︎★

★ワーキングママでも頑張るぞ‼︎★

おしゃれ大好き★二児のワーキングママ★
いつまでもパパや子供たちにカワイイと思ってもらえるように頑張ってます♡

今回の妊娠はプラス8キロを目標にしていました☆

1人目はプラス8キロ、2人目はプラス10キロ☆

そして今回は今の所プラス8.5キロで目標値をオーバー(;´༎ຶД༎ຶ`)笑

目標値を設定している割には何もしてない…笑
体重も毎日測ってはなかったけど、気が向いたら測るようにしてたよ☆

1人目2人目は悪阻がゼロでした☆
そして3人目は軽い悪阻がありました…
食べれるけど吐いちゃう…みたいな、痩せることはなく、増えることもなく…みたいな妊娠初期でした☆

で、悪阻が落ち着いてからぶくぶく太り始め…笑


でも食べたいものを食べてるニヒヒ


働いてたから、仕事中はたくさん歩いていたかな♪
もともと歩くのが嫌いだから、今も自転車にのったり、車に乗ったりはしてる…
段差はお尻を浮かして…
コケないようにゆっくり漕いでます…

働いてなかったらもーっと太っていたんだろうなぁ…

今は産後どれだけ体重を戻せるか‼︎
どうやって体重を落とそうか‼︎
を考え中…

とりあえず運動は始めようと思ってます♪

産後ダイエット成功した方がいたら教えて欲しいなぁ♡

食事制限なく痩せれるのがベストだけど…

そしてジムなどには通えないから、自宅で出来ること‼︎

目標は半年で戻す‼︎
半年超えると落ちないみたいだからね‼︎

口だけ女にならないように…笑


これは妊娠10ヶ月記念のマタニティフォトです☆
太い…笑
{3C0506E2-A579-406D-AA2B-E21AA6B4EF47}