ピラティス♪ | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

昨日のオフ会から一夜明けて

今朝のくまはまだまったりちゅーZzz☆


昨日はハイテンションだったしね~。

お疲れモードですかいね~?


おとなしくて静かだとメッチャ可愛い~Wハート




IMG_5676.JPG



と、思ったのもつかの間・・・・・。

夕方からはまたいつもの暴れん坊に戻ってましたわ。

まっ、元気が一番だよね~。








さて、話は本題にもどって・・・・。


今夜は久しぶりにピラティスのレッスン受けてきました。


久しぶりだったので、レッスン中はきつかったけど

終わって、お風呂から出たころは、なんか体が気持ちイイんですよね~好


しばらく続けようと思っています。



膝の調子もあんまりよくないしね・・・・・。

ちょうど、GWはルネがお休みだからちょうどよかったよ。

GW開けくらいにはエアロできるといいな~。