元気ですっ! | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

みなさま、お久しぶりでございます


毎日、ホントに暑いですねhinotama

こちらは毎日37度を越しており、溶けそうですわ・・・。

そんな中、食欲も落ちず毎日のビールが美味しいことビール

これだけ暑いとビールも進むので太るわぁ~。



ところで、私の職場に入っている写真屋さんのキャンペーンで

ホームビデオやVHSのテープをDVDに980円でやいてくれるということで

我が家のホームビデオのテープを思い切って出したんです。



IMG_5850.JPG





ようやく出来上がってきたので、少しずつ見ているのですが

20数年前のビデオだから、懐かしいやら、笑えるやらで結構楽しんでおります。

亡くなった父も元気な姿で思わず泣けてきちゃったりで。




今日は次男君と見ていたら、なんと次男君誕生のビデオが出てきて




IMG_5851.JPG




そうなんです。今日は彼の誕生日☆


本人も、なんだか不思議な気がする~。と言っとりました。


ランダムに選んだのに、たまたまこのビデオが出てきて・・・・・・。

誕生日にいい思い出になったかな?






しかし、ホントにずいぶん間を開けておりましたが

なんとかみんな元気です。もちろんわんこ達もエカテちゃんボストンテリア



少しずつ、また更新できるよう心掛けますんで

期待しないで待っててね~sao☆



皆様も、暑すぎる毎日ですのでお体には十分お気を付けくださいませ。