連休二日目♪♪ | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

酒祭りで盛り上がった翌日は宮島に行って来ました。


{D842D51C-71F1-4822-853C-CE993C44543B:01}





{264C9ED3-9718-4091-B093-87A2E400443B:01}



さすが連休。

すんごい人




厳島神社をぐるっと回って

また焼き牡蠣を食べて



{DA34A7DF-349E-4DAF-AE96-24F4004A5B26:01}




水族館に行きました。


{82FEE248-87C1-4483-8EB6-39DF64F3680A:01}





そして、また揚げもみじ饅頭を食べて




{45A6F856-94E6-4A47-919E-99BA6AB58DBA:01}



アツアツで、美味しかったよ~。




ぐるっと回って気がついたら引き潮になってて、鳥居の足元に大勢の人達がぁぁぁ



でも、あまりにも人の多さに行くのは断念しましたよぉ。





{9209B89B-C8D0-4280-81CD-CA1072B10F4B:01}





宮島を堪能したあとは、その日のお宿へ




今回はホテルではなく、こじんまりとした旅館へ。



でも、大きなホテルではないので団体客もいなくて、とっても静かで、お料理もお部屋で頂けて、とてもゆっくりおいしく頂けました。



{728CDA6A-D91C-4B5B-9DF9-D8419192B579:01}



一度に用意されてなくて、順番に出てきて、写真は撮りきれませんでしたぁ…

お味はとても美味しかったですよ。




朝御飯も、美味しくてご飯のお代わりを悩んでしまいましたわ。



{26A75A0A-D464-4B04-A8CD-397838611E47:01}






さて、そろそろ帰宅しなきゃね。


{FCEE31CF-94BE-49F6-B8EC-D25598E1ECE0:01}




西条の酒祭りは我が家の恒例行事になりました。


来年もまた、行けるように健康に気を付け一年先を楽しみに頑張れるわ~



さて、連休もおわりお仕事始まりました。


あっという間の三日間だったなー。

PS
帰宅してからワンコずの激しいチェックを受けたのは言うまでもありまへんがね…

{2725C7FD-D13D-4A57-9912-065CBB209BA6:01}



ワンコ達には寂しい思いさせたけど、

でもね、実は私も側にワンコ達がいないのは変な感じでしたよぉぉ


今度は一緒に行けるといいね