年末のあれやこれや | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

今年もあと二日ですね。

みなさま、大掃除は済みましたか❓

我が家は昨日は大掃除ならぬ

小掃除をすませました。

最近はお風呂でヘアカラーのトリートメントするので

待ってる間に少しずつ、お風呂の掃除をしたり
(これって一石二鳥っちゅうやつで✌️)

換気扇も、何回かに分けてやってたから昨日はしなくてもよかったし。

あ、換気扇のドラムはこの洗剤でよーく落ちました。

{8497D590-9E08-40B9-A63E-647D40D9A0D5:01}


数時間浸けておくだけで、全然ゴシゴシしなくても

スルッと綺麗になったのでオススメよ~👯




そして、予約していたiphoneがやっと入ったので

この時期に機種変を。


6splusにしたのでおっきい上に

カバーもミミがついてるので、これまたデカイ❗❗


{E6F2CA7E-0929-45E9-8F80-A074F6F82D72:01}


私の顔が隠れるのですよおぉ😁

でも、PCでバックアップとってたのに

何故か連絡先だけ復元出来ず…💦

なんでかなー❓


まっ、今はLINEっちゅうもんがあるから

そんなに大変じゃないけど

電話番号消えてるから、ガラケーから拾って

手動で入力しております。

年末に一つ仕事が増えましたぁ。


さぁ、明日は宝くじの発表ですね!

金額に応じて色々買うもの予定してるんですけど…。

夢は大きくなくっちゃね💕


皆さま、体調にはお気をつけて

良いお年をお迎え下さいませ。