あけましておめでとうございます。 | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。



{648EFE08-A8B4-4474-863D-AE3D75416D19:01}


みなさま、良いお正月をおすごしですか❓

今年も皆さまにとって、良いお年でありますように
お祈り申し上げます。



こちらも、穏やかなお天気で

のんびりと元日を過ごしております。

お節も頑張って作りました。

お正月だけは漆器も出しております。




{FD1FE4F0-5AF6-425E-BF6E-9EFA3CD47469:01}

{335B344E-7A2C-4BAD-ABE8-B2F4A76BAAA9:01}




仕事やめたら、黒豆とかも自分で作ってみようかなー❓      なんてねー😁


お節頂きながらボチボチ🍶やっておりますが…💦

今日はこんな感じの一日になりそうですね。




あ、うちのくまが皆さまにご挨拶したい。

とのことで…。






今年も宜しくお願いします。