今日はドキドキ美ママプロジェクトVol.1ドキドキでした!


ママになってもキレイでいたい、でもなかなかお子様連れだと習ったり試したりすることができない…そんなママたちにまゆみるよりスキンケアやメイクなど様々な企画で皆さんにキレイをお届けします音譜



先日のゆなタンの水ぼうそうに引き続き、なゆクンが水ぼうそうだったので、急遽、場所を借りての会でしたが、かえって広くてよかったかなべーっだ!

おこちゃま達はみんな広い和室を走り回っていましたDASH!



今日はベースメーキャップの選び方とつけ方でした!


1日で一番付けている時間が長いベースメーキャップ時計

だからこそ、安全性や付け心地にこだわりたいところですよね!?


皆さん、自分の肌質や希望に合わせて選んでいましたょラブラブ


ベース、ファンデーション、パウダーに加え、コントロールカラーやコンシーラーなども使って、とってもキレイに仕上がっていましたニコニコ


ただ、こういうのって習っただけで、自分ではできない…では困るので、実際に皆さんに練習して頂きましたグッド!


皆さん、明日からちゃんとやろ~!!って気合い入ってましたにひひ


今日は残念ながら、ご都合がつかなかった…という方、個別にご相談させて頂きますので、お気軽にご連絡下さい音譜


Mayumi

Studio Butterfly

090-9679-4224

butterfly-wiz-mym@ezweb.ne.jp