今日は久しぶりにディズニーランドに行ってきましたDASH!

震災後再開初日は激混みだったようですが今日はすいてて、全て5~15分待ちキラキラ

今日は年パスママ友Mchan親子とご一緒させて頂きましたドキドキ

Mchanとゆなchanはお誕生日3日違いで、背格好もほとんど同じですぐに仲良しになりました音符

音符イースターのパレード
音符バズのシューティング
音符プーさんのハニーハント
音符フィルハーマジック(初)
音符ジュビレーション
音符ダンボ
音符スーパードゥーパージャンピンタイム

と、ランチ込み5時間弱にしてはかなりのラインナップドキドキ満足キラキラ

↓フィルハーマジックでメガネ装着グッド!
Lovely Mommy❤まゆみるのブログ-KC3X0043.jpg

↓ランチ後にパチリカメラ
Lovely Mommy❤まゆみるのブログ-KC3X0044000100010001.jpg

お昼寝もなく、ベビーカーなし(なゆkun専用)で5時間歩き続け、イクスピアリでの買い物にまで付き合ってくれたゆなchanは車で爆睡ぐぅぐぅ

体力ついたなぁキラキラ