明後日は母の日ドキドキ



ということで、今日保育園からおこちゃま達がかわゆ~いプレゼントを持って帰ってきてくれました音譜



Lovely Mommy?まゆみるのブログ-KC3X00880001.jpg



リボンfrom ゆなchan


ママの似顔絵を書いてくれましたラブラブ

うれし~ラブラブ!

裏に磁石がついてます!どこに付けようかなぁ音譜



サッカーfrom なゆkun


なゆkunがお花になっちゃった~チューリップ赤

かわい~ラブラブ!

ペン立てになってます!どこに置こうかなぁ音譜



こういうのもらうとホントうれしぃぃぃぃぃドキドキドキドキドキドキ


ママの似顔絵が書けるようになったゆなchanにも成長を感じましたアップ