素敵すぎるレッスンとお誕生日♡ | 宝塚・西宮・芦屋 クレイケーキ・マカロンタワー・ポーセラーツ サロン Lassicラシック

宝塚・西宮・芦屋 クレイケーキ・マカロンタワー・ポーセラーツ サロン Lassicラシック

宝塚♡ポーセラーツ、クレイサロンLassicです☆*:.。. .。.:*

こんばんは

昨日はとってもとーっても素敵なレッスンにお邪魔してきました

そう
仲良くしてもらってる
ジャルダン先生の話題の新レッスン
お料理レッスン

{841512E4-4119-46AB-AB98-59E384B1E6C2}

実は構想の段階でお話聞いていてずっとずーっと楽しみにしていました

そしてオープニングレッスンにお邪魔させてもらいました

{AFF716A9-0BC5-418F-84AF-C61761EC3AB1}

噂の手ぶらdeお料理教室
と言うのも可愛い〜〜エプロンが用意されているのであります〜
{ED7EEAC6-A3A4-4E67-8C8A-36069B208785}
お揃いのエプロンだなんてテンション上がる

ご一緒させてもらったのはエソラ先生、そして先生のところで出会った大切なお友達KAONちゃん、みんな大好きMちゃん

みんなジャルダン先生に惚れ込んでいるお仲間

ワイワイお料理、そして完成〜
{85B56726-AB7F-49CE-8CDF-42667B02E185}
なんと豪華な〜〜

何もかもがオシャレすぎて別世界〜
{05372301-9D90-49EC-A5E5-E8FE46FA8A0E}

どれもこれも美味しくてお酒が飲みたーい

ってなるメニューでした

それでね実はね

昨日はわたし、誕生日だったんです

いや、なんかそんな楽しそうなレッスン、お誕生日に行きたーい
って思ってそうしてもらったんだけど

よく考えたらみんなに気を使わせちゃったー

思いっきりお祝いしてもらって
{CDD0694F-007B-4E46-83D7-9BED2B24F73A}
それはもうめちゃくちゃ可愛いケーキに可愛すぎるお色のお花
{1274FCC0-1267-442E-AEB3-C26DB10E7EFE}

そして、、、

お腹よじれるくらい笑った一発芸あり

ちょっと涙の人生観語ってたり、センチメンタルな一面明かしたり

おしゃべりも楽しくて楽しくて

今日も余韻に酔いしれちゃいました

楽しかったなぁ〜

動画見てまた笑って、、、

大人になってもこんな出会いがあったことが奇跡みたい

なんかポーッとしちゃいます

出会いに感謝、、、神さまありがとう
って思わずには入れない胸いっぱいのお誕生日でした



9月のレッスンスケジュール→♡こちらです♡
8月のレッスンスケジュール→♡こちらです♡

Lassicオリジナル単発クレイレッスンの詳細はこちらから➡︎♡♡♡{0463D336-21DB-4D1C-839B-CCBD2D926635}

{0A7DBADC-1392-4A5B-8D76-B9D5EC9050B6}



Museryクレイケーキデュプロマコースのご案内はこちらから➡︎♡♡♡

{017F6177-6663-476D-831D-1A9E49A3B63A:01}



問い合わせはこちらからお願いいたします⇒♡♡♡


一般社団法人 日本Museryクレイケーキ協会(JMCA)認定校
JMCA「Musery クレイケーキデュプロマクラス」認定