カメオのクレイケーキと今日のバレエ | 宝塚・西宮・芦屋 クレイケーキ・マカロンタワー・ポーセラーツ サロン Lassicラシック

宝塚・西宮・芦屋 クレイケーキ・マカロンタワー・ポーセラーツ サロン Lassicラシック

宝塚♡ポーセラーツ、クレイサロンLassicです☆*:.。. .。.:*

こんばんは

昨日は福井県でポーセラーツサロンをされているアトリエリーブルのT先生がクレイケーキを作りにいらしてくださいました 

去年のバレンタインレッスンにお越しくださって以来一年半ぶりの再会

昨日はゆっくりお話しできて、イギリス駐在中のお話など伺うだけでわたしまでウキウキワクワクするような素敵なお話たくさん聞かせてくださいました

そしてお作りくださったケーキ

{B60E961B-205E-43C8-A3B9-4B9DFF878AAA}

ものすごく素敵に作ってくださいました
ノーブルカラーがとても上品です

またこちらにお越しの際には遊びにいらしてください

ありがとうございました

そんな今日は仲良しRiccoちゃんとバレエの日〜〜

今朝はコーヒーが切れててまた頭痛の予感〜〜
ってかちょっと頭すでにズキズキな感じで行ったバレエですがレッスンのうちに頭痛がどこかへ飛んで行きましたー

にしてもカフェイン少しずつ減らして行かないと、こんなてきめん切れると頭痛は困るなぁ、、、でも飲まないと頭痛だし、どう距離を取ればいいのやら、

それはさておき、ボディメイク、美容、ダイエット目的で通っているバレエですが、レッスン後のランチで意味があるんだかないんだか

とはいえこの時間が楽しすぎて
いつも隙あればおしゃべりしつつもおしゃべり我慢しながらレッスン受けてる状態なのでランチタイムは超早口でおしゃべり

{E3FA19BF-F136-49C4-8E71-F52B3903FAE9}

{B30330C8-7F5E-4028-9F28-A48446338F9F}

{A48D9B17-F223-4EBB-AFDB-132F61BFA543}

今日はイタリアンに行きました  
しっかり味の好きな感じのイタリアンだったのでまた行きたいな

ちなみに今日のおしゃべりテーマは「昔の恋」いや、「人生で一番好きだった人」かな

いやー、わらったわらった
こんな調子で痩せるのかは謎ですがかなり楽しい時間です
では

10月のレッスンスケジュール→♡こちらです
9月のレッスンスケジュール→♡こちらです♡


Lassicオリジナル単発クレイレッスンの詳細はこちらから➡︎♡♡♡{0463D336-21DB-4D1C-839B-CCBD2D926635}

{0A7DBADC-1392-4A5B-8D76-B9D5EC9050B6}



Museryクレイケーキデュプロマコースのご案内はこちらから➡︎♡♡♡

{017F6177-6663-476D-831D-1A9E49A3B63A:01}



問い合わせはこちらからお願いいたします⇒♡♡♡


一般社団法人 日本Museryクレイケーキ協会(JMCA)認定校
JMCA「Musery クレイケーキデュプロマクラス」認定