毎度パー

最近、暑くて、勝手に脂肪が燃焼するように 念じているmayuminnですにひひ


 楽して痩せたいと思って 早何年。。ふんっDASH!


まいいか。。( ´艸`)


そーいえば。。。3.11の震災ですっかり ぶっとんでましたが。。。


娘。。。完治したんです( p_q)ううっ


急性リンパ性白血病と診断されてから10年が経ちましたグッド!


再発がしやすい血液の癌です。だから10年。。。。要観察。。。


21歳の娘がずーーーと小児科に通っていました。


もう こなくていいよ。。と主治医に言われて。。


発病以来、、初めて 娘が泣きました。


この10年どんな想いできたのか。。。


わたしも 泣けてきました。。。


そしたら、、涙が止まらなくなって、、家に帰ってからも、ごはんを食べても


トイレでも。。涙が止まりませんでした。


完治。。。待ち続けた言葉でしたから。。。


生きていてくれて ありがとう。。。


それだけで、ママはがんばれます!!


涙。。。しょっぱいのね。。。久々に涙を食ったし(*^ー^)ノ


血圧 上がってないべか??うへへへへへへ


きのう。。東京から 娘が帰ってきて。。。


うれしい出来事でしたとさラブラブ


今晩は 娘と呑みます(≧▽≦)


ノンベは遺伝しているようですヾ(@°▽°@)ノ


今日も 平和な1日でありますように。。。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ