ネホリ ハホリ

人のことを探る人間。。



その名も
ネホリーナ&ハホリーナ



そのままや~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪



わたしの 最も苦手な人々です。



ほっとけ アホーボケー



心の中で 叫ぶも
表面では ニヤニヤする自分。



わたしは、離婚して、いろんな仕事をしながら 二人の子供を育ててきました。



だいたい 聞かれます。
【なんの仕事してんの?】



たぶん 頭で計算するんでしょう。



【それで やってけるの?】



説明したいけど、ふと わたしの中の、もう一人が激しくささやく。。



【なんで、オマイに詳しくはなさなきゃならないんだよ!いわねーし(・ε・)】



で、、わたしは どうするか。



【おほほほほほほっ!ごきげんよ~】



壁|(-ι_-)))。。。サササ



変な人で 結構でございます。
謎の人で 結構でございます。



他人の領域には、ここまで(。・_・。)ノという、見えない線があるはず。



それを 無視して ズカズカと 入り込んでくる方いますよね~



この歳になると かわすことを覚えましたけども



離婚したての20代のわたしは、かなり 人間が嫌いでしたな。



しかし、そのお蔭様で、、


わたしは、相手との距離や言葉を 気をつけて考える人間になれたと 思っています。



ネホリーナ&ハホリーナ

現在も蔓延る社会。。



ぶっ飛ばすのは 簡単だけど
関わらないようにするのは簡単だけど



どう 接していくのか



これは 究極の人間修行であるのかもしれません。



日々 学ばせて頂いております。



本日は、ハホリーナに会うんだよ(-.-)



笑顔で いってきますわ
ヽ(´∀`。)ノ・゚



またね音符