前ノリライブ | まゆみのソリロクィ

まゆみのソリロクィ

イギリスでハリポタ生活!?イングランドの魅力満載♪



One OK rockツアーのロンドンライブ参戦ヽ(゚◇゚ )ノ


image


チケットをゲットしてほくほくほくほくしていたら、ライブ前々日に主催者側から
「屋根の点検が入るため会場を急遽変更!」というメールが来た上に、
(通常こういう場合延期になったりするものですが)
「よって前倒しの一日前に開催しまーす、来れない人ゴメンね☆」みたいなみたいな…


image
image


たまたまその日も行けたからいいけど。


でもでも、悔しさに会社の床を転げ回った社会人も絶対いたと思うんだ。


着くなり友人と会場を一瞥して、
行こうと思えば最前列も行けたけど
あうんの呼吸でバルコニー席に向かいました。
無理。仕事終わりの平日にモッシュは無理。


アルバム「35xxxv」もばっちり予習済みだったのでものすごく楽しかったです!
客層は日本人<<<非日本人だったのですが、全員がしっかり宿題をやってきたというか
日本語の歌詞部分もオーディエンスの口ずさみ率が高くて感心した。
やー盛り上がった。
ライブでは演奏されなかったのですが、上記アルバムの中では
Fight the nightのドラムが特に名ドラム。と私の中で話題。