自分を好きになることは、
心の健康にとって必要不可欠。

 

 

 

自己肯定感を高めることで、
より充実した毎日を送ることができます。



 

まず、

自分の強みや出来ている事を
認めることから始めましょう。


 

 

過去の失敗や出来なかった事に
囚われるのではなく、
成長の機会!改善点!と
捉えるようにして下さい。


 

 

また、
「自分は完璧な人間ではない」

と受け入れることも重要です。

 

 

完璧主義に囚われず、
自分自身を優しく包み込みましょう。


 

 

さらに

趣味・興味を追求することや
ストレスを軽減する活動を
取り入れることも効果的。


 

 

自己成長を目指す為に
新しいスキルを学んだり、
気になったイベント等に

思いきって参加することで、
自信を深めることができます。


 

 

最後に自分の感情を

受け入れることも大切です。

 

 

ネガティブな感情を否定せず、
受け入れることで、
自己理解を深めることができます。


 

 

これらの方法を実践することで、
自分を好きになることができますよ。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

仙台のコミュニケーション講師,

ポジティブ心理学実践インストラクター🄬,

自己肯定感アップカウンセラー🄬の髙野真弓でした。

読者登録してね

 

 

\初回割引き有ります♪/

Private lesson
対人力アップ
コミュニケーション


◆主観に合わせた
 コミュニケーション術
◆個性がわかる!
 タイプ別の取扱説明書
 (声掛け・接し方など)
◆性別の違いによる
 モノの見方・捉え方
◆世代の違いに合わせた
 コミュニケーション術
◆第一印象で得する!
 好印象レッスン
◆家庭円満♪
 家庭内コミュニケーション
◆婚活コミュニケーション
◆印象も表情筋もアップ
 笑顔レッスン ‥等

この他、改善したい事や
お悩みに合わせて
オーダーメイドレッスンも
可能です。

★対面(仙台)90分 8,000円
★ビデオ通話 90分 6,500円
※初回のみ2000円引き


 


事前のお振込みで予約完了!
(銀行,楽天ペイ等)
※お振込手数料はご負担願います

 

Private lesson&session
カウンセリング
セッション


◆幸福度を上げる♪
 ポジティブ講座
◆自己肯定感アップ♪
 マインド強化レッスン
◆いつも“そこそこご機嫌♪”
 ハピネス活動
◆目標達成!
 自分ナビゲーション
◆自信が持てる♪
 自分軸を見つけるワーク
◆心のデトックス
 メンタルコーチング
◆毒親育ちセッション
◆婚活コーチング‥等

お悩みに合わせて
“お任せ”も可能です。

★対面(仙台)90分 8,000円
★ビデオ通話 90分 6,500円
※初回のみ2000円引き


 


事前のお振込みで予約完了!
(銀行,楽天ペイ等)
※お振込手数料はご負担願います

 

個人セッション等の詳細はコチラをご覧ください

“おとな女子”の為のオンライン個人レッスン

 

 

 

講座・カウンセリング等を

通して、誰もが笑顔で

幸せを実感できる

社会作りに貢献していきます

 

 


 

研修,セミナー,講演,提携講師等、承ります