ちょっと髪カットハサミ
 
{90F692F5-4738-4371-BFA3-3219AD15A908}
 
 
スッキリ。
 
 
 
 牛しっぽ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫あたま
 
今年の9、10月以外の本番が
ほぼ決まってきました音譜
 
今年は偶然30周年記念コンサートなるものが5月と12月に2グループあり、
両方とも郷の音小ホールでがっつり弾かせていただきます!!
 
そして、saxとのデュオ「ウッディルリアン」も
夏のコンサートの会場が決まりましたーー!ピンク薔薇乙女のトキメキ
 
{E88C58CF-1AEF-4704-ABA0-B04650998D46}
 
 
前回のブログに登場したこちら。
 
三田青磁の食器のケーキセット…
 
 
はい、これは能舞台のあるレストラン
「三田屋本店やすらぎの郷 」
の二階ティーサロン羽衣
 
のものですキラキラ
 
 
あの後そのまま店員さんに相談して、
 
次回のルリアンの会場はこのカフェになりました!ダルマ乙女のトキメキ
(ケーキの変更はあるかもですが
 
まだチラシもなんにも出来ていませんが、進展ありましたらまた載せていきますね照れ
 
8月5日 .日曜日 の午後、宜しくお願い致します!ラブラブ
 
牛しっぽ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま
 
 
 
それにしても今年、寒すぎません?えーん
 
{FE7635BF-7280-48FF-9E4A-88E58F7C5776}
 
仕事して車に戻ると雪が積もってる…。
 
でもよく窓を見てみるとしっかり結晶が!!!
 
{9AF2B4EE-D610-4D60-BC04-11B1B01E6A20}
 
 
可愛い…❄️ 自然の神秘。
素早く撮らないと溶けちゃうので
シャッターチャンス逃すまいと必死でカメラ構えていました(笑)
 
 
{FF329304-679D-4D4F-AC5D-1EE4A336D6BF}
 
家のお庭もこんな状態に。
 
 
 
そんな中、
初めてサンパレス六甲の披露宴会場で弾いてきましたぽってり苺
 
{89150B4B-EDB6-4468-888F-0C1B25B8F07D}
 
けやき台の老人会の新年会にてコーラスと。
豪華だなぁー。そしてみなさんお元気!
 
最後のアンコールまで
ワァァワァァ盛り上がりました(笑)

 
{24B4D704-3E46-454F-9D9E-8D2CA9EDA00E}
 
 
そして。
いちご狩りへも行き、
 
コヤマのお向かいのガレット屋さん、
などなど
またしても食べに食べた一ヶ月となりました♪
 
 
 
…先月も食べに食べていたような…。
 
イヒ
 
 
 
 
今年も曲目たくさん!!!!!
 
去年と同じく、
6月はバイオリン発表会で伴奏の仕事に加えて
下手っぴなバイオリン弾くことも決定しています(笑)
 
頑張らなくてはー!!