毎年ソロや伴奏で出ている

 

三田音楽家連盟の

「音の宝石箱」ピンク薔薇

 

今年、ちょっと多忙なので

どうしようかと思っていましたが、、

 

 

{0C126686-E9B6-4ADE-9138-87B73AC4D03F}

 

 

副代表から電話📞かかってきまして、

今年も出ることになりました。

 

 

広い舞台で1人、ソロを真剣に弾く日。

持ち時間は1組約15分。

 

 

 

 

(´-`).。oO(ノルマでチケット20枚持っておりますん…笑い泣き

 

私に言って下さったら、

ほんとーーに気持ちだけですが200円引きさせて頂きます!

 

メッセージやコメントなど下さったら受付取り置きも可能です。)

 

牛しっぽ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫あたま

 

15分とはいえ、よく響くホールにフルコンサートピアノ。

 

ヤマハでもカワイでもなく

 

王様スタンウェイ❗️🎹

 

 

 

5月にはウッディムジカの30周年コンサートあり、

 

6月にはバイオリン教室の伴奏あり、、

などなど含め

 

しばらくの多忙が決まったので、

以下の方法でぜひ応援してください_(:3」z)_

 

①手を振ってくれる 

+ 5ポイント

②お茶かご飯に誘ってくれる 

+25ポイント

③本番聴きに来て下さる神となる

+85ポイント

 

100ポイントになったら…

 

 

……アホな事言ってる場合ではない……笑

 

頑張ります!Σ(-᷅_-᷄๑)

 



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
プロフィール、演奏スケジュール、レッスンについては コチラ ♪