3月31日土曜日は

一年半に一度のピアノ発表会でしたキラキラルンルン

 

生徒さんたちみんな、ギリギリまで諦めず練習頑張って…

 

本番に1番の演奏を聴かせてくれました照れ

 

ぽってり苺乙女のトキメキ

 



 

 

初めての発表会の子も

もう5回目、6回目の子も。

 

歌もソロも連弾も。

 

みんな頑張った!ラブラブ

 

牛しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま

 

私のピアノ教室は

大学3年生の時に6歳の男の子S君を教える所から。

 

学校に通いながら週に1日だけ、

その子にドレミや音楽を教える。

 

S君が通ってくれていたのは高校受験の前までなので

つい2年前までです。

 

その子とひょんな事から

お茶しましょう!キラキラという事になり、彼のお祖母さんと私と3人で楽しく先週おしゃべりしてきました照れ

 

彼は最初は少し恥ずかしかったのか

 

目も合わせず

「うん」

「ううん」

くらいの口数だったのが…

 

だんだん昔の感じに戻ってきて

すっかりワイワイ照れキラキラ

 

見た目はそんなに変わっていなくて

可愛いまんまたったけど

 

身長は私より大きくなって

声も少し低くかすれていて

少し大人びた落ち着きを纏って自分の考えをゆっくり話すS君がとても素敵でした。

 

私はすっかり

姉か叔母のような気持ちです(笑)

ほっこり

 

あと数年で二十歳だなんて…!

 

 

「俺な、辞めてからちょっと弾いてたんやで。

またピアノ弾きたいねん」

 

そう言ってくれた事も嬉しくて。

またレッスンに来てくれることもあるのかな。

 

今から楽しみで仕方ない私です!キョロキョロ

 

 

牛しっぽ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま

 

さてさて、

先週お誕生日でした。

 

そんなお祝いする歳でももうないのに…

 

たくさんの思いがけないお祝いを頂き、

まだお誕生日楽しみにしててもいいよね…てへぺろ

という浮かれっぷりでした(笑ニヤリ

 

 

{CCF74351-E758-4675-BE39-2EB7C0B8BCE4}
 
 
 
 
{C22ED73D-50AA-4F04-89EA-2DF6E202C5D6}


こちらは関東のお友達より届いたお花!

1番のびっくりプレゼントですキョロキョロ

 

 

 

 

ありがとうございましたえーん

すっかり浮かれていますが、

そろそろ気を引き締めて

 

やってくる本番に向けて練習しなくては。

 

 

ウッディルリアンも新メンバーを迎え、

午前中に公園でチラシ用の撮影を。

 




 

 

 

この日の写真を使ってチラシ作りの予定です♪

 

8月5日

三田屋さん二階カフェにて

1500円

ケーキとドリンク付

 

今回のコンサート、

結構個人個人の紹介的な感じです。本気モードの選曲。

 

定員30名ちょい!

そこの貴方…。。

どうぞよろしくお願い致します!笑い泣き

コーヒーショートケーキ

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

プロフィール、

演奏スケジュール、

レッスンについては コチラ ♪