Perfect Sky@池袋噴水広場 | のむら日記(一般用)

のむら日記(一般用)

PASSPO☆のこと、あいぽんのことを基本的書きます。

あとは、アニメとかゲームとかも←

PASSPO☆さんがバンド化しました。な日



リハはあまり見ないようにしました。

何か見ない方が緊張感持って見れるかなーと思って。

ただ、推しのポジションだけは確認しときましたね。

ゼロズレるつもりだったから。





整理券要員を使い、それでも無理だったならいくら使っても剥がすつもりだったけど、優秀なアルバイター達との作戦(←)で無事一桁GET\(^o^)/





1番じゃないからやっぱりちょっと緊張しちゃうwww

1番の人も根岸推しだったから尚更ねw



少しドキドキしながら入場したものの、まさかの下手側に入場させられるという悪夢(・д・`)

(最初から中央は撮影エリア)



あいぽんのポジション上1なのに入ったら上手側行けねーんだもんwww

油断したマジでwww



でも、結果こっちの下1でも全然良かったなって終わった時には思った。



ドキドキしながら見るバンド初披露のあの空気感というか緊張感は忘れられない。

見てるパッセンジャーが親みたいに心配してるってクルーは言ってたけど、本当そんな感じw

集まった人達と実際緊張してるクルーのせいか中々に初体験の空気でした。



演奏が始まり、まぁ曲も知らないし(発売2日前なのに)大人しく見守る。

最初は素人の俺でも

『これあまり合ってないんじゃね?www』

って思ったけど、曲が進むにつれ段々息が合って揃っていったように思う。



"何か"本当感動しちゃったんだよねー。

完成度とかそういう話じゃなくて。



"何か"感動しちゃったの。



終わった時に、上1を取れなかった事に最初はいじけてたのが馬鹿らしくなったんだよwww今日に関しちゃくだらねーどうでも良いわと思ったw

別にどこで見てもきっと自分は感動したんだろうなってそんな気がする。

















特典会では『バンド良かったよ感動した』ってその事だけを伝えました。



彼女は俺が熱出てて体調悪い事を知ってたから心配もしてくれたし、この日も仕事サボって来てるの知ってるから、本当来てくれてありがとうって感謝された。



いやwwww俺の事はどうでもいーんだよwwww





人それぞれ感想は違うかもしれない。

俺は本当に良い物を見たなーと思えたし、次また披露する時が楽しみになりました。

とにかく感動して泣きそうになったイベントでした



Perfect Sky(初回限定盤A)(ファーストクラス盤)(DVD付)/ユニバーサル ミュージック

¥1,728
Amazon.co.jp

Perfect Sky(初回限定盤B)(ビジネスクラス盤)(DVD付)/ユニバーサル ミュージック

¥1,728
Amazon.co.jp

Perfect Sky(エコノミークラス盤)/ユニバーサル ミュージック

¥1,080
Amazon.co.jp

PASSPO☆MUSIC CLIPS 2013-2014 [DVD]/ユニバーサル ミュージック

¥4,093
Amazon.co.jp