怒ってる(◎`ε´◎ ) @梅田 | のむら日記(一般用)

のむら日記(一般用)

PASSPO☆のこと、あいぽんのことを基本的書きます。

あとは、アニメとかゲームとかも←

4/19 ワンマンフライト @ umeda AKASO

○1部 最前上1
入場30分くらい前まで整番200番台だったから、たまには後ろでモッチリ見るかって思ってたんだけど(マジで)ギリギリで良番頂き何とかなりましたw

感謝(。•́ - •̀。)

1部はまさかのHelloが入っててHello界隈(←)が高まっててやばいww
某女子がHelloでニコニコしてたから前変わってあげたら森ちゃんとニコニコしてて、俺もそれ見てニコニコしてました(๑′ᴗ‵๑)

根岸ちゃんは何か本調子じゃないのか元気無くて、アレー?って感じだったけど1部から楽しすぎてやばかった(*´・v・`)


○特典会
前日の事で色々怒ってる(設定)から顔膨らまして握手行きました←

葱『何あんた、そんな顔膨らまして』
の『怒ってるんだよ!!俺は!』
葱『私だって真剣にやってるんだからね!!(怒)』
の『は、はぁ』
葱『てゆーか、近いんだよ!!(怒)』

みたいなやり取りをしてました。
近いのは俺のせいじゃねーーーわwwww

根岸愛の秘奥義とか"逆ギレ"みたいなとこ昔からある...(震え声)
愛で何でも済まそうとするあの娘も悪い癖

てか、レス厨みたいになってきたな俺←

○2部 最前0
2部は懐かしい人やら珍しい人が多くてめっちゃ楽しかった(*´・v・`)
圧縮も久しぶりに少し感じたかも。動けねぇw
2部はまさかのレリゴが入っててクソ高まったけど、横みたらレリゴオバケがもっと高まってた←

2部もほんと楽しくて、2部に関しては今年1、2を争うくらい楽しかったなーって(*´・v・`)
1部も2部も信じられないくらい汗びっしょりになった。パンツもね←
毎度だけど身体もアザだらけだし、やっぱりこのボロボロ感が幸せだなーって。
ただ、こういうしっかりとしたワンマンって久しぶりだったから異常に疲れたし、腰がくだけた。訛ってたなーw

フライト後はそのまま京都駅に徹夜並びしに(((((((((((っ・ω・)っ
ただ俺は腰が死んでてそれどころじゃ無くなってたけど←
{4B3CDC57-FF3D-4920-9300-A5377051CAD5:01}