2月の刺繍教室☆その4 | 暮らしを彩る刺繍

暮らしを彩る刺繍

刺繍デザイナー 土田真由美のブログ兼ホームページ(旧 Nui nui 生活 in NY & TOKYO)
刺繍教室(MAYUMI TSUCHIDA Embroidery & Needlework)を主宰しています

 

 

今日は朝から体に薄っすら感じる地震(震度1くらい?)が何度も続いています。

3回目くらいを数えた頃、何だかマズイのでは?と思い、それからずっと身構えています><

 

さて昨日は吉祥寺クラスでしたが、強風の為、意外と肌寒かったです。

最近は強風も続いていますね。

 

フリーステッチ「柔らかな光」のデザインは、自分自身とても気に入っていますが、

真横方向の配置で刺した方は初めてかも。新鮮です!

針目がとても綺麗ですし、素敵に仕上がっていますねキラキラ

さらっと気軽に使っていただけたら、と思います^^