ざっとなLINE予定日。 | まゆりんなのデース

まゆりんなのデース

アニヲタ,ちょっぴゲーヲタのMayuRiが書く書いていきますU・ω・U
MayuRiの日常をちょっぴりお届け♡

千葉県を拠点に活動しているシンガーです(♥Ü♥)
Twitter@MayuRi_nanoDes
フォロワーお願いします♡

インスタも初めましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

皆様こんこーんっ☆ 

エンターティナー件シンガーの
MayuRiです(❀」╹□╹)」*・


宜しく御願い致します(*δ◇δ*)

ということで
ここ最近のMayuRiさんは
歌の練習しつつ
毎日日々忙しく生活しておりまする♡ฅ(^ •ω•*^ฅ

大変だけど、LINEがしたくて
フラストレーションたまりまくりですwww

Twitterちょこちょこupの返信しつつー
皆様と交流はかりつつーのLINEに向けて練習してる感じでござるヾ(・ω・`)


GWいかがお過ごしですか?( ̄▽ ̄)にやり
楽しまなきゃ損ですお!
旅行にliveにヲタ活に
好きな事好きなだけやって楽しんでくだされっ✩

まゆりも今できる事を
少しずつでもやっていこうと思います♡


はやく新しい衣装届かないかなってウキウキしてますヾ(⌒(_*'ω'*)_
月末までに届いてほしいなーヽ(;▽;)ノ
早く着て歌いたい(笑)


5月のLINE予定
☆21日(Sun)
☆27日(Sat)
☆28日(Sun)

となっております!
詳細はでていませんが宜しく御願い致します┏○┓


新しいフライヤーもぼちぼち剃り直さなきゃなー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
どんながいいか、、、やはりギャグいれてくしかwww

という感じでごさいます💪(・8・💪)


みんなで全力で楽しもー♡
GWも残り少し全力でハピネスチャージっ☆彡.。