ネットサーフィン | まゆりんなのデース

まゆりんなのデース

アニヲタ,ちょっぴゲーヲタのMayuRiが書く書いていきますU・ω・U
MayuRiの日常をちょっぴりお届け♡

千葉県を拠点に活動しているシンガーです(♥Ü♥)
Twitter@MayuRi_nanoDes
フォロワーお願いします♡

インスタも初めましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

早起きしすぎたので
ブログかきかきーฅ(^ •ω•*^ฅ

皆様おざますっ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
MayuRiさんだよっ!!


で。何書こうかなって、ネットさまよったんですが
プロフィールなるものを
今更書いてみようかなってことで
今からチャレンジ(♥Ü♥)
質問はネットで検索して初めに出てきたヤツを引用しましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

暇つぶしに読んでくださいましー✩

{1B7FD163-0212-4E68-9CEC-7E23D9010EA6}





Q.1 まずは名前(HN)を教えて下さい
             MayuRi
Q.2 その由来は何ですか??
             秘密にならないような秘密です。気づく方                   
             はいます。
Q.3 性別は??
              女、、、かと。
Q.4 出身地は??
              東北
Q.5 現在のお住まいは??
              天界
Q.6 HPがあったら教えて下さい!
              Twitterフォローよろしくです!
Q.7 メールアドレスも公開ならば!!
              これあかんやつやねw
Q.8 誕生日はいつですか??年齢は?
              6/13 マジンガーZ世代
Q.9 血液型と星座を教えてください!!
              A!  双子ちゃん
Q.10 趣味は?
              アニメ。ゲームしたくて手が震えている
Q.11 特技は?
              残念ながらない
Q.12 チャームポイントなんかありますか??
              これ読んでる人が考えてw
              そして伝えて!褒めて!!
Q.13 芸能人でいうと誰に似てますか?
              とりあえず、目が離れてる人に言われる
Q.14 身長&体重をどうぞ!!
               165あったらいいなー。
               38㌔だったらいいなー。
Q.15 口癖なんてありますか??
               自分で分からないw
Q.16 学歴を教えて下さい!!
                僕の世界に学歴という概念はないですが
                ホグワーツからの手紙は来ませんでした
Q.17 自分の長所は?
                気合いと根性
Q.18 じゃあ短所は?
                曲げられない
Q.19 性格は??
                適当
Q.20 これだけは誰にも負けない!!って事はありますか?
                いつか目覚めるこの左手
Q.21 今ハマっている事は何?
                ナスD
Q.22 自分の前世はなんだと思いますか?
                人
Q.23 好きなTV番組は?
                アニメ
Q.24 好きな芸能人は?
                ケイト・ベッキンセイル
Q.25 じゃぁ嫌いな芸能人は?
                面白くない芸人
Q.26 好きなアーティストは?
                声変わりする前のジャスティン
Q.27 好きな曲は?
               アニソン
Q.28 好きな言葉は?
               ハピネスチャージ
Q.29 好きな映画は?
               ヴァンパイア系とホーム・アローン
Q.30 好きなスポーツは?
                なるだけ動かないやつ
Q.31 好きな本は?
                十二国記
Q.32 好きな色は?
                暖色系。特にピンク
Q.33 好きな食べ物は?
                タンパク質
Q.34 嫌いな食べ物は?
                牛乳
Q.35 好きな科目は?
                数学
Q.36 嫌いな科目は?
                歴史、地理、現社
Q.37 学校は好き?
                普通
Q.38 今恋をしていますか??
                昔→弦之介様。今→承太郎様。
Q.39 してる人はどんな人にですか??その恋は片思い?両思い?
                めっちゃ強い。とにかく強い。
Q.40 その恋は現在順調に進んでいますか??
                ちょっと二次元いってくるわ
Q.41 好きな異性のタイプは??
                無駄無駄無駄とか叫ばない人
Q.42 好きな人を振り向かせる為にする努力は?
               スタンド使える様になること。
               ヴォルデモートと戦う力をつけること。
Q.43 結婚するなら何歳で??
               このどうでもいい話ながくね?
Q.44 携帯電話は持ってる?持っている人は契約会社と機種をどうぞ★
               iPhone。質問が古いなw
               完全なるミスw
Q.45 尊敬する人は誰?
               ヴォルト兄弟
Q.46 あなたの将来の夢は何ですか?
               バカやって、歌って死ぬこと
Q.47 明日世界が滅亡するとしたら何をしますか?
              めっちゃ高いステーキ食べる
Q.48 人生やり直せるなら何歳からやり直したい?
              やり直したくない
Q.49 人生今まで一番の思い出は?
              妹から蔑まれていること
Q.50 お疲れ様でした★これで終わり!!最後に一言どぉぞ★
              最後まで見てくれてありがとう!
              やってはみたけど、面白くないなwww
              特に普通の答えだし(´・ω・`)



ってな感じでした!!
ブログのネタ提供お待ちしておりますwww


今日も1日全力ハピネスチャージ٩(ˊᗜˋ*)و