LIVE見てくれた方ありがとう♡ | まゆりんなのデース

まゆりんなのデース

アニヲタ,ちょっぴゲーヲタのMayuRiが書く書いていきますU・ω・U
MayuRiの日常をちょっぴりお届け♡

千葉県を拠点に活動しているシンガーです(♥Ü♥)
Twitter@MayuRi_nanoDes
フォロワーお願いします♡

インスタも初めましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

千葉を中心に活動している
エンターティナーの

MayuRiです٩(ˊᗜˋ*)و
こんばんわ☆彡.。



今日はですね
遠壽院にて東日本のチャリティーLIVEがありました!
見てくれた方ありがとうございますฅ(^ •ω•*^ฅ♡

いつもならTwitterにてお礼を言わせて頂くのですが
今日は長くなりそうなのでブログにて(*δ◇δ*)


僕はね、東北出身ということで
個人的な思い入れがあったのですが
皆様のおかげで義援金が結構集まったらしいです♡
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

LIVEの場を提供してくれた遠壽院の皆様も本当にありがとうございました!
住職さんめっちゃいい声してた!!
っていう感想。

いやー、でも雰囲気良すぎて
インカメも調子よかったので写真普段より撮りました✩

{AB41D65F-F2DD-4D70-A041-B7D04B09CA5C}


渡り廊下が雰囲気良すぎてパシャリしてきました♡
趣っていうのかな
日本独特のね。
まゆり高まりまくりでした(V)(*'ω'*)(V)

そんな中、特別異質な存在が

{75E060B9-C5DD-4C33-8968-5A7C25540090}
あーみーちゃん♡

盗撮しましたwww

あーみーちゃん素すぎwww
爆笑でしたw

って感じてBelleAmieに帰ってきて
BelleAmieでLIVEみてくれた皆様もありがとうございましたʕ•̫͡•ʔ♬✧



{E151200E-E949-4DB6-BACB-9DAA7C9CACD0}
たぬさん♡


山名さんに撮ってもらったんだけど
まゆりの携帯で撮らなかったから、山名さんのTwitterチェックしてね(笑)

2週間前から楽しみにしてた
まりなさんが来てくれたので、LIVE拝見させて頂きましたが
めっちゃ楽しかったですwww
本当にエンターティナーすぎて、羨ましかったです(´;ω;`)
コミュ障発揮して、写真撮ってくださいって言えなかった(笑)

次会ったとき声かけてくれないかなあって
淡い希望で今日はかえりますwww


そんな感じで1日めっちゃ楽しかったです(V)(*'ω'*)(V)

次のLIVEは10日(Sun)です!
明日には今月の予定upしますので
よろしくお願いします( *・ω・)ノ