チャンスを見逃さないで! | まゆりバレエスクール  こころと体をハッピネスに!人生を美しくする ibマッピングカウンセラー

まゆりバレエスクール  こころと体をハッピネスに!人生を美しくする ibマッピングカウンセラー

バレエは、心のエッセンス! ibマッピング!インストラクター
カラダとココロを育み美しい人生をおくりましょう!

チューリップオレンジ お知らせ チューリップオレンジ
第2回  ibマッピング お茶会を開催します音譜
・ 10月16日(日)14:00~
ココロがいつの間にか軽くなる!

不思議なツールibマッピングがお気軽に体験できます!
★ 詳しくは
右矢印コチラ


初孫を見ていると


自身の第1子誕生の頃を思い出します。


まだ自分自身も子供のような。。。


夜になると、ココロの中でお母さんどうしたらいいの~とやりきれない気持ちでいっぱいだったように思います。



そんな私が、今やおばあちゃん!!



中々良い響きではないですか。



人生って。。。 



語れるようにもなってきた自分が。。。




迷って


悩んで


落ち込んで


そのたびに



強くなってる~アップ


これ、まちがいなし!!



楽しいだけでは、人は自分を省みない


うまくいかない時ほど


悩むのよね~


そして


なぜはてなマーク


って思えた時




変化や気づきがおとずれる虹




そんな


なぜはてなマーク


を  ibマッピングで見つけることができるのです。




何だか、毎日が憂鬱


どうしてうまくいかないんだろう


不満がいっぱい


イライラしてる




これらは


すべて


あなたへの



サインです !!



大きく思考のシフトチェンジをする時がやってきているのですビックリマーク




思考の整理をするには


ibマッピング




モヤモヤ  


イライラ


今のままでいいのかな~




そんなチャンスが訪れている方





まつい まゆりによる


宝石赤ib マッピング 個人セッションは右矢印コチラ



その前に ibマッピングって?とお思いの方は


宝石赤お茶会へどうぞ右矢印コチラ


あなたのピンチをチャンスへラブラブラブラブラブラブニコニコ


{DBECCE13-1951-47B3-92C4-4B6061B64A0C}