3歳からのクラスです! | まゆりバレエスクール  こころと体をハッピネスに!人生を美しくする ibマッピングカウンセラー

まゆりバレエスクール  こころと体をハッピネスに!人生を美しくする ibマッピングカウンセラー

バレエは、心のエッセンス! ibマッピング!インストラクター
カラダとココロを育み美しい人生をおくりましょう!

こんにちは❣️
久しぶりの投稿です。

3歳からのクラス😳
発表会は、本当に良く頑張ったね〜。
初めは、覚えられなかった振り付けも本番では本当に良く踊れました。
もうびっくり‼️
列もきれいに並べて、音楽もちゃ〜んととれて、ご挨拶もできました❣️
やれば出来る。本当にすごい😳✨✨✨

発表会後のレッスンが見違えるほど良くなりました。
すぐ並べる、先生のお話を聞いてすぐ行動する。
子どもたちの中で何かが変わった‼️

新しいお友達.3歳のK君と4歳のYちゃんを交えてまたまた楽しいレッスンが始まります\(^^)/
楽しみ〜🤗❤️🎶🎶🎶




元気いっぱい‼️
可愛いでしょう💕

土曜日1時からレッスンしてます❗️
皆んな来てね〜。