次なるミッション! | まゆりバレエスクール  こころと体をハッピネスに!人生を美しくする ibマッピングカウンセラー

まゆりバレエスクール  こころと体をハッピネスに!人生を美しくする ibマッピングカウンセラー

バレエは、心のエッセンス! ibマッピング!インストラクター
カラダとココロを育み美しい人生をおくりましょう!

こんにちは!

 

ブログは本当に久しぶり・・・

 

活動はしていましたよ~ニコ

 

で・・・

 

2018年、芸術の神様アポロンから、次なるミッションを受け私の新しい挑戦がこれから始まります。

 

生まれてから60年、私の人生3人の子育てと共に音楽、モダンバレエ、クラシックバレエ、舞台作り、スクールでの指導が私の日課でした。

いつも閃きを受け芸術と共に人生を歩んでいく中、天地創造を意識するように。。。

カラダ全体が、アンテナ?のような・・・

何か事を起こす時、作品を作る、音楽を探す、人との出会い、数々の不思議があります。

私は、名も知れぬ何かといつも対話しています。

 

今は芸術の神様アポロン、または大いなる存在

天使群からあらゆることを教わりいつも応援してくれていると確信しています。

 

私の次なるミッション

 

 

それは!

 

 

ヒーリングバレエ

 

 

                         &

 

 ib マッピング

 

 

 

 

 

朝。。。 

 

私の直感に「ヒーリングバレエ」と「ibマッピング」で沢山の人に幸せをと閃きました。

そこから、今も尚対話を続け形にしなくてはと試行錯誤しています。

 

その思いをブログへ少しづつ書いていきますね!

 

\(^o^)/