ZOOMでヒーリングバレエって?No.1 | まゆりバレエスクール  こころと体をハッピネスに!人生を美しくする ibマッピングカウンセラー

まゆりバレエスクール  こころと体をハッピネスに!人生を美しくする ibマッピングカウンセラー

バレエは、心のエッセンス! ibマッピング!インストラクター
カラダとココロを育み美しい人生をおくりましょう!

 

 

ヒーリングバレエって?

 

モダンバレエを5歳よりクラシックバレエを10歳よりはじめてダンサー・指導者・振付者として55年!

 
 
 
 
私のゆるぎない自分に気づいた・・・

 

 

 

それってなぁに?

 

 

 

ですよね~

 

 

お伝えしたい事が、沢山あるのですが。。。

 

 

 

何てったって、動きや音楽の中で体得した感覚

 

それを言葉にするのはとても難しいのですあせる

 

 

その一つとして、

生活が苦しくて苦しくて、どうしていいかわからない時期がありました。何度もあせる

 

 

 

私だってあるわよ!!

 

って声が聞こえて聞こえてきそうですニコ

 

 

 

で、そんな時いつもバレエのレッスンがあるわけですよ。。。

指導者としてのお仕事があるから何があってもお休みはしない。

 

 

憂鬱な気持ちで始めていても・・・

 

 

音楽にのって体を動かしていくうちに、いつしか忘れて楽しくなってることに気が付いたのです!!

 

 

 

それと

 

 

わたしは、大病を患ったことがない!!

 

 

 

ということは。。。

 

 

 

私は、いつも癒されていたのです。ニコ

 

 

そして

 

 

健康維持にも最適 !!

 

 

 

 

でもね、それだけではないのです。

 

 

 

すご~く、奥が深く・・・

天地をつなぎ

しっかりした見ている自分を覚醒するのです!

 

 

 

その不思議な奥深~いところまで、

皆さんをおつれしたいな~って思っていますラブラブ

 

 

 

か~るくカラダを動かし感覚を感じてみながら

 

 

今の自分のカラダを知るチャンスです!

 

 


まずは、最近運動してないな~とか

 

僕の、私のカラダ今どんな感じなんだろうとか

 

単純に何するの?とか

 

 

とにかく

 

 

ピンときたら

 

ぜひご一緒しましょう!!

 

 

男性も女性も

 

ラダが硬くても、やわらかくても

 

太っていても、痩せていても

 

運動していなくても、していても

 

苦手でも、得意でも

 

無理って思っていても、興味あると思っていても

 

 

とにかく

 

 

ためしてみましょう!!

 

 

やってみましょう!!

 

 

楽しいですよ~!!

 

 

知らない自分が見えてくる~音譜音譜音譜

 

 

チューリップオレンジ お知らせ チューリップオレンジ 
おまたせしました!
「ZOOM」での ワークショップです!
     ココロもカラダも軽くなる 
ヒーリングバレエ&おしゃべりしながらココロに寄り添います音譜
・2021年  
2月11日(木)10:30~12:00
2月23日(火)10:30~12:00

  1日でも、連続2でもどちらでも大丈夫!
  
  2日体験するとより揺るぎない中心感覚が
  開花してきます。


「ZOOM」 でのグループ定員5名までのセッションです。
お申込みいただいた方にミーテイングID,お支払い方法を
お知らせいたします。


① 音楽にのってカラダを楽しく動かして!(カラダのヒーリングバレエ) 
② あなたのカラダとココロの反能は?
おしゃべりしながらあなたのココロに寄り添います。
                                                   

固まったカラダとココロを癒す ヒーリングバレエこのコロナ自粛時期だからこそ思い切って体験してみませんか!
★ ヒーリングバレエって?ちょっと体験してみたいけど。。。
♪どちらもお気軽にチャレンジしてみてください。♪


★ 金額 1日 3,000円
     2日間 5,000円

★ お申込みは
右矢印コチラ

 

 

 

ibマッピング 対面セッション右矢印コチラ