東京都北区東十条で大人の初めてバレエを開設します! | まゆりバレエスクール  こころと体をハッピネスに!人生を美しくする ibマッピングカウンセラー

まゆりバレエスクール  こころと体をハッピネスに!人生を美しくする ibマッピングカウンセラー

バレエは、心のエッセンス! ibマッピング!インストラクター
カラダとココロを育み美しい人生をおくりましょう!

大人になっての初めてバレエ!

 

何か運動しないとな~

 

子どもの頃バレエやりたかったな~

 

でも今更バレエなんて・・・

 

体かたいしな~

 

リズム感ないしな~

 

 

何かやらなくてはと、からだがサインを送っているのに、

出来ない理由を探していませんか~ニコ

 

そう。。。

 

出足の一歩がなかなかでないあせる

 

さぁこの機会をお見逃しなく!!

 

ゆっくりあなたに合わせてすすめてまいります。

 

体が硬くても大丈夫!

リズム感なくても大丈夫!

覚えるの苦手でも大丈夫!

 

体を動かす習慣を楽しみながら続けていきましょう。

まずは姿勢を整えることから初めてみようとお気軽にお考え下さい音譜

 

一緒にスタートいたしましょう音譜音譜音譜ニコ

 

お問い合わせは 右矢印 こちらから