ゆるっと読書会in仙台「悪魔とのおしゃべり」さとうみつろう著 | 恋も仕事もうまくいく 働く女性の幸せライフレッスン 東北・仙台・東京

恋も仕事もうまくいく 働く女性の幸せライフレッスン 東北・仙台・東京

ワーママ歴18年。ふたりの子供を育てながら、周りの協力を得て仕事と家庭を両立。結婚しても自分らしく自由なライフスタイルを実現中。

日曜の朝、ゆるっと読書会でした!

真剣に語り合いながら、めっちゃ楽しかった。
{EDA25F31-61A5-44F4-8BF8-014F29E52BC6}


本はさとうみつろうさんの「悪魔とのおしゃべり」
2017年、さとうみつろうさんの講演会へはじめて参加して、そのユルさに衝撃を受けた!!!講演内容も、今まで生きてきた中で、がんばって作り上げてきた世界観、価値観が、1日で崩れるお話。

2017年は、さとうみつろうさんショックで、私の行動力に加速がついたのは、間違いない!!!


この衝撃をわかちあえる仲間がいるって、最高!
{54A1A68F-8FD8-44F6-BDE1-50EF7CA52878}
 
本は読んだだけじゃ、何も変わらない。

むしろ、全部読まなくても、気になるところだけ読む。

そして、仲間に話す。

それが、行動の第一歩になるんじゃないかな?

自分ひとりじゃわからないことは、安心出来る仲間に話すことで、解決のヒントが見つかるかもしれない。


ステキなきっかけと、場を作ってくれたチャコちゃん、ありがとう。
楽しいレポはこちらから↓

ゆるっと語れる場、またやりたいので、来てねー!!メルマガやLINEでお知らせします。

後悔だらけの人生はもうやめよう。
自分の人生を自分らしく自由にいきたい!

友達追加してね!
↓↓ボタンをクリック↓↓
友だち追加