嬉しみの極み乙女たち♡の物語【EXILE SHOKICHI☆UNDER DOGG編】 | 北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

2015年8月31日山口県生まれ♪ふわふわもこもこ真っ白なわんこ・ボロニーズりぼんの日々のできごと・成長の記録。

リボン2019年9月の15日の日曜日のお話…
















小首を傾げぼんリボン









▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃









公園おさんぽに来ましたよ車リボン
すたこらさっさあしあとリボン









ぽかぽか陽気が気持ち良いねニコニコ











りぼんちゃんも
にっこりぼんリボン音符









▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃









末っ子・Rんと
お出かけGO GO🚈音符
到着早々
まずは腹ごしらえナイフとフォーク口笛








その後は
ショッピングを楽しみ〜音符
Rんのタピ活にお付き合いてへぺろ









その後は
本日のメインイベントへと
予定通りに到着OKウインク
EXILE SHOKICHIサンの
ソロライブツアー【UNDER DOGG】
札幌ファイナルに
参戦ですグーチュー








まずは〜
お外のショップを拝見目









グッズ売り場も
大盛況キラキラ








開演に間に合うか?
心配でしたが…
無事にグッズもゲットの
RんとなりましたOKニコニコ











いよいよお楽しみのライブが開演キラキラ
SHOKICHIサンが
ステキだったのはもちろんのこと❣️
SHOKICHIサンの
地元・北海道での
ファイナル公演とあって
スペシャルゲストへの
期待も高まります⤴︎おねがいラブラブ



【スペシャルゲストさん✨】

予想通りのSWAYサンご登場に
嬉しい嬉しいRん💕



EXILE SECONDメンバーの
KEIJIサンご登場に
嬉しい嬉しいRん💕



その上大好きなKENCHIサンご登場に
嬉しみの極み乙女となった
Rんでした😭💕



その他…
saluサン・AKIRAサンや
NAOTOサン
Crazy Boy・ELLYサン
佐藤広大サンご登場❣️
豪華なファイナル公演となりました✨

⚠️
CRAZY四角形サン
(SHOKICHIサンの弟の八木将康サン)
のご登場も
期待していたのですが…
同じ札幌にて
舞台にご出演中だったようです💦








▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃









ライブを満喫したあとは…ラブラブ
札幌ラーメンラーメ音符









満腹で〜
帰路へとつきました🚈










りぼんちゃんリボン
お留守ぼん
どうもありがとうウインク

UNDER DOGGタオル
の下に
りぼんちゃん=under dog🎀









ちゃんちゃん音符









受験生のRん鉛筆アセアセ
たまには
息抜きも必要ですね❣️

今年はあと2回息抜きあり😆
乞うご期待❣️