今日はイベントとかの時に作ったお料理の紹介!

あ。あとお料理歴はあともう少しで二年生かな。実はそれまではコンロの火もつけれなかったんです。

それほどお料理嫌いでした。

最近はハロウィンもパーティお料理にしてます。

今年のハロウィンメニュー


{69D94D3B-BCB2-4313-BEBE-89CCFC059463:01}

*ミートローフ*オムライス*ポテト*
*ソーセー人*

を作りました。
ミートローフは前々から作りたくてやっと作れました。イベントとかの時は少し華やかにしてます


二年前のクリスマス


{3ABA58F0-2776-46D0-AC8B-4FD50F06D215:01}


これはお料理し始めの初めてのイベントお料理だったかな。
メインはスコッチエッグでした。

おばあちゃんのお誕生日


{0A6A5782-73E6-4826-9837-CA17C90E80F5:01}

これはひぃおばあちゃんのお誕生会です。
ひぃおばあちゃんはお肉が大好きなので得意の煮込みハンバーグでおもてなししました。

コーンスープも手作りニコニコ
やっぱり手作りっていいなぁっていつも思います。


去年は受験でクリスマスができなかったので今年は色々つくりたいなぁ~


*りほ*