おはようございます!


昨日おひるは…











{B0266C3F-ED12-4036-9316-BB3E72845E08:01}




昨日はお昼からママさんと妹とステーキを食べに行きました。

ママさんの小さい頃から通っていたそうです。

まずは

*キノコのマリネにサーモンのキノコソース掛け*

{6E326AC9-6F03-4310-8403-25808C005BFB:01}

ふわふわしっとりなサーモンのムニエルにキノコソースラブ

マリネもソースもとっても美味しかったです。


*ホタテと海老のパスタ揚げ*


{338FC380-7794-4771-8104-248B828BE3F2:01}

海老とホタテに世界一細いパスタをつけて揚げたものだそうです!

すごいパリパリ美味しくて、
タルタルも絶品でした。

*サラダ*


{3A165B7E-19B9-4DE5-A048-CDF3804EBAB4:01}

ここのサラダも絶品です!
ドレッシングが美味しくて、いくらでも食べられそう(^-^)


*ステーキ*

{6ADCC6E1-BCAE-433C-BBB1-FD77216FF8F3:01}

{6CA1CC4D-C27C-4C0A-9C6A-9BF50D8B5635:01}



ヒレステーキですラブ

そしてニンニクたっぷりにしてもらっちゃいましたウインク

柔らかくて最高でした!!
焼き加減はレアチュー


*ピラフ*


{C49E84C2-7D9C-4BF0-BE75-70398AABADDB:01}



ここのピラフ、とっても美味しいです!
妹がお腹一杯で残したので食べちゃいました~~


*ドルチェ*


{1E8C43C6-438D-453C-A6B9-D9DC6856A633:01}



パイナップルのコンポート
パイナップルのアイス

爽やかで美味しかったですラブ

肉汁を吸った食パンも完食てへぺろ
すごい美味しいんですよね~~





昨日は本当に幸せでした(^-^) 

美味しいものを食べさせてくれるママさんに感謝です。

いつもお仕事頑張ってくれてありがとう照れ