おはようございます(^^)


昨日は前日に買ったつばすのはお造りを漬け丼のために漬けにしておきました。


その時にマグロもゲットしたのでマグロも動揺に漬けにしておきました!



{E2818FAF-8F48-4BFB-86BB-8002E39B0853:01}



*551のシュウマイ*
*キャベツのごぼうふりかけ和え*
*漬け丼on温玉*


シュウマイはママさんの難波土産です(^^)

いつも買うのは豚まんなんですけど昨日はシュウマイでした。

わたしはシュウマイの方が嬉しいです。
豚まんの肉だねと同じなので!
551の豚まんの皮は分厚くて実は苦手なんです!

なのでシュウマイの方がお気に入りかもしれないです。

{80F8B8A2-5A75-4DB0-947C-B24CB6028C54:01}


妹がつばすとか青いお魚ダメなのでマグロも一緒にゲットできました(^^)


もちろん温玉も手作りです。
おうちで作れるものはおうちでもぐもぐ


妹…ごはん食べる前にいつものごとくお菓子をたくさん食べていてほとんど食べずで私が酢飯2合ぺろっと食べちゃいました笑


酢飯って美味しいですよね。
手巻きで残った酢飯は全て私が食べますニヤ

手巻き寿司とかごはんを大きい器に盛るからすごい量食べてるはずです笑


ひさびさに手巻き寿司も食べたくなってきました。

まごわやさしいもくりあですチョキ