お久しぶりです

今月、13日成人式に出席しました。





一目惚れした振り袖を買ってもらいました。
帯まで本当に素敵な柄でとても気に入っています。

髪はシンプルに
髪飾りは、つまみ加工のものをつけました




地元が同じ高校の友達と久々に会えたことはかなり嬉しかったです。久々に顔が写っている写真を載せましたが、成人らしく成長しているでしょうか。

今年実は大学入試を受けています。

いやいや、本当は2回生の年だろ!
と思われた方もいらっしゃるとは思いますが、そのことについてはまた試験が終わり次第、書こうと思っているので、もうしばらくお待ち下さい。

本当はもう少し色々書きたかったのですが、まだ試験も残っているので今日はこんな感じでショボーン