お久しぶりです

 

 

 

最近ブログを更新するとつい「お久しぶりです」から始めてしまいます

少しずつ頻度を上げて更新できるよう頑張ります!

 

私もついに大学生活がスタートしました。

一か月ほど遅れての5月からオンラインでの授業が始まりました。

 

履修などのこともオンラインでの説明だったので大変でしたが何とか無事スタート!

 

今は実技(ピアノ)の授業、一週間に一時間だけですが学校に通うことができています。

2回ほどオンラインレッスンで実技の授業があったのですが

やっぱり対面での授業には敵わないなと実感しましたおーっ!

 

大学生活はそんな感じです。

後期からの授業は通常通りになってくれることを祈ってます!!

 

 

 

_________________________________________

 

 

先日久々にお出かけしてきました

もちろんしっかりコロナ対策をして!

 

お出かけ先は天王寺にある大阪市立美術館に行ってきました

 

フランス絵画の精華

 

 

躍動感のある私(笑)

 

沢山の絵画の中で一番惹かれたものがこちら

 

 

 

《休息》

 

という絵画です

気に入りすぎて、絵とストラップ、しおりをかいました

 

ほかにも撮影OKの絵には

 

 

 

 

 

もちろん他にもたくさんの素敵な絵がありました。

 

とても素敵な時間を過ごしました。

興味があったら是非行ってみてください。