こんばんは

 

しばらく更新をご無沙汰してしまいました

学校は相変わらず週一回1コマの実技の授業の登校のみですが

楽しく過ごしています

 

 

あと一か月ちょっと先に実技試験があるので、それまでは頻繁に更新できないかもしれないですが

レシピも数個できているのですごく書きたいですが、もうしばらくお待ちください

 



今日の夕食は私が作りました





ハンバーグ

エビとキノコのペペロン炒め

ナスの焼き浸し

タラモサラダ



このハンバーグが

めちゃめちゃ美味しかった


自分で言ってしまいましたが…

最高のレシピができてしまったのであと一度か二度作ったらレシピを書きますね☺︎



おかあさん(祖母)がずっと美味しかったー美味しかったーと言ってくれててすごく嬉しかったです照れ



----------------------------------------



それとお知らせ


前々からやってみたかったvlog(youtube)はじめてみました。料理や、練習風景など、ゆるーく撮っていけたらいいなと思います。



私の興味の範囲での更新になりますが、よければ遊びに来てください。



いままで動画編集なんてしたことがなかったので、てんやわんやで全然技術などないのですが、だんだんそれなりになることを願って続けられたらいいなと…あくまでも願望笑


おしゃれな動画編集ができるようになるまで粘り強く!


vlogはこちら


カメラも今使えないので画質があまり良くないのもご了承下さいね